なんJ野球チャンネル

野球に関するスレッドのまとめブログです!


    1: 2017/03/27(月)19:37:39 ID:Fdj
     
    巨「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    横「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    燕「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    虎「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    中「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    鷹「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    公「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    鷲「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    鴎「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    潮崎「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    檻「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」
    メジャー「君には先発、中継ぎ、抑えの役割を期待しているよ!ぜひうちに来てくれ!」

    【【悲報】西武・牧田さん「やった!今年でFA権獲得だ酷使から解放される」他球団(!!)シュババババ wwwwww】の続きを読む

    1: 2017/03/27(月)19:54:56 ID:8lF
    オープン戦成績
    2016 .347 2本 7打点 OPS.870
    2017 .348 4本 10打点 OPS1.043 本塁打王

    学習しろや(憤怒)

    【【悲報】De白崎さん、今年もファンに「今年こそイケる」と思わせてしまう wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ