1: 2017/03/04(土)00:40:15 ID:tEo
どう考えても坂本だよな

引用元: ・山田・筒香・中田が叩かれてるけど一番叩かれるべきやつって

2: 2017/03/04(土)00:40:56 ID:ihB
というかなんで筒香が叩かれなあかんのや

3: 2017/03/04(土)00:41:25 ID:2tY
圧倒的1位は小久保

10: 2017/03/04(土)00:44:39 ID:SiS
>>3
これアンこれ

4: 2017/03/04(土)00:41:43 ID:nKi
大谷やろ

5: 2017/03/04(土)00:41:49 ID:Mux
なぜ筒香が叩かれるのか

6: 2017/03/04(土)00:42:09 ID:tEo
筒香微妙な所でしか打ってないからじゃね
松田と坂本あたりは叩かれて然るべきだと思うけど異常に山田叩かれてたじゃん

11: 2017/03/04(土)00:44:59 ID:feb
>>6
筒香叩いてるのはお前だろ
なんで人ごとなんだよ

15: 2017/03/04(土)00:46:07 ID:tEo
>>11
ハーメン落ち着けよいつ叩いたんだよ

18: 2017/03/04(土)00:47:15 ID:feb
>>15
スレタイになんて書いてあるんだよアスペ

23: 2017/03/04(土)00:48:48 ID:G3l
>>18
叩かれてる、としか書いてないやんけ

13: 2017/03/04(土)00:45:22 ID:5U5
>>6
あえて言うなら本来どちらかと言えば守備重視で問題ない二遊間と捕手の選手と
打撃重視で打たないといけない一塁左DHの差じゃない?

7: 2017/03/04(土)00:42:51 ID:Mux
そもそも筒香は阪神戦クッソ苦手やからな

8: 2017/03/04(土)00:43:24 ID:Pbm
山田と対立してるあの人のファンたちのせいちゃう(適当)

9: 2017/03/04(土)00:44:38 ID:tEo
巨人ファンやっぱ多いんやなあって思うわ
守備があるからまあしゃあないけど3番であの成績でほとんど叩かれないのははっきりいって異常だ

12: 2017/03/04(土)00:45:14 ID:8kx
小久保って言ってるやつは試合見てないだろ

14: 2017/03/04(土)00:45:47 ID:ZXY
たかが練習試合で叩かれるんか

16: 2017/03/04(土)00:46:21 ID:p36
打順下げないかなぁ
坂本叩かれるのみたくないぞ

17: 2017/03/04(土)00:47:08 ID:tEo
でも3・4・5番変えないらしいからこのままいくと絶対勝てないやん

20: 2017/03/04(土)00:47:43 ID:5U5
>>17
そこは小久保さんの問題では?
そもそも筒香って叩かれてたっけ?

19: 2017/03/04(土)00:47:29 ID:gsB
筒香が叩かれてたことなんてあったっけ?

21: 2017/03/04(土)00:48:22 ID:gc2
筒香はそんな叩かれることしてへんやろ

22: 2017/03/04(土)00:48:47 ID:APM
馬鹿か?

24: 2017/03/04(土)00:48:54 ID:eCW
筒香叩かれるんやったらスタメン全員叩かれるやろ

27: 2017/03/04(土)00:49:28 ID:5U5
>>24
貧打やし全員叩かれてる説はあるかもしれんね(適当)

25: 2017/03/04(土)00:49:03 ID:uau
しゃーない、ワイが叩かれたるわ
ばっちこいや

26: 2017/03/04(土)00:49:19 ID:ja7
普通に菅野以外の先発なんだよなあ

28: 2017/03/04(土)00:49:35 ID:feb
創作をあたかも誰かが言っていたように語るイッチ

29: 2017/03/04(土)00:50:01 ID:vyX
サード菊池やショート菊池見たいンゴ
というか坂本はホンマ復調してくれんと困るで

30: 2017/03/04(土)00:50:10 ID:gsB
野手より投手よ

31: 2017/03/04(土)00:50:18 ID:tEo
筒香なんJで叩かれてるで
俺が叩いてるわけじゃない 落ち着け

32: 2017/03/04(土)00:50:39 ID:qbw
まだ本戦始まってないのに選手叩くやつの思考がわからんのんやけど

33: 2017/03/04(土)00:50:39 ID:qVN
巨人ファン多いってかアンチ巨人多いだけやろ

ここぞとばかりに巨人の選手打てなかったら叩くからな
前回も3バカとか言って煽ってたし

民度低すぎやろ

34: 2017/03/04(土)00:51:07 ID:2nH
叩かれるべきは点とられすぎな投手陣やろ
全員エース級なんやからズバッと抑えろや

35: 2017/03/04(土)00:52:09 ID:xmY
坂本も山田みたいに打順下げてみればええのに

36: 2017/03/04(土)00:53:10 ID:G4M
坂本現時点でクソやけどまぁ様子見やろ

問題は投手よ
球があいませんといいわけしたげな面で投げちゃボカスカ打たれ腐ってアホかと思うわ

38: 2017/03/04(土)00:55:18 ID:gsB
>>36
球が合わなかったなんてもう言い訳できる時期じゃないよなあ

43: 2017/03/04(土)00:58:17 ID:G4M
>>38
よけー腹立つんが統一球って国際試合云々いうてたよなぁということ
アホちゃうかほんま

37: 2017/03/04(土)00:54:57 ID:APM
今日の武田炎上で小林叩きは呆れたわ

39: 2017/03/04(土)00:55:30 ID:BrQ
小久保叩いてるのはてょとか叩いてるのと似たような層やからもうしゃーない
多分優勝しても叩くやつらや

40: 2017/03/04(土)00:55:38 ID:tEo
捕手はろくなのいないからしゃあない

41: 2017/03/04(土)00:56:32 ID:4t6
小久保はむしろ全力で応援するわ

42: 2017/03/04(土)00:57:24 ID:q1p
WBCとかいう讀賣の興行やで。

44: 2017/03/04(土)00:59:27 ID:CBC
これで2013年WBCのオランダ戦位
打ち出したら笑う

45: 2017/03/04(土)00:59:53 ID:nK2
まーた対立煽りか、壊れるなぁ…

46: 2017/03/04(土)01:00:27 ID:FjX
ほんま山田坂本筒香が打たな話にならんのに
正直ええ時のメッセ岩貞はうてんけど

47: 2017/03/04(土)01:02:24 ID:u8x
そもそも坂本の顔が嫌い

49: 2017/03/04(土)01:02:55 ID:Wpv
>>47
イケメン嫉妬民とはたまげたなあ

50: 2017/03/04(土)01:03:21 ID:u8x
>>49
坂本がイケメン扱いで草

48: 2017/03/04(土)01:02:29 ID:2nH
ほならね?自分が代表になって打ってみろって話ですよ

私はそう言いたいですけどね