1: 2017/03/10(金)01:23:47 ID:PdL
オーストラリアの戦略的には一次は日本捨てて確実にキューバと中国に勝つって戦略なんだよ
だから日本戦もワイから見れば負け継投だった
二次ラウンドがオランダ、イスラエル、日本、オーストラリアってなった時に今度どこが標的にされるかって言ったらイスラエルと日本なんだよ
何か楽勝ムードあるけど正直ここで足元すくわれると思ってる

引用元: ・侍ジャパンが二次でオーストラリアに負けると思ってるのワイだけか?

2: 2017/03/10(金)01:27:11 ID:PdL
ブラックリー、スティーンゼル、モイラン、サーポルド、アサートン
ここらのピッチャーをつぎ込まれたら普通にロースコアで負ける
二次は球数制限も緩くなるし

3: 2017/03/10(金)01:27:54 ID:81W
プロスペクトのウェルズも良かったしねぇ

4: 2017/03/10(金)01:29:42 ID:PdL
>>3
オーストラリアは若手からベテランまで本当にピッチャーのレベルが高いわ
オクスプリングっていう秘密兵器もおるし

33: 2017/03/10(金)01:45:18 ID:eXg
>>4
オクスプリング生きとったんか
こんなところで会うとは

5: 2017/03/10(金)01:31:07 ID:kGs
ああそう

6: 2017/03/10(金)01:31:19 ID:PdL
>>5
そうや

7: 2017/03/10(金)01:32:02 ID:HJr
デニングごときが4番のクソザコチームにはさすがに
白人と黒人はサッカーだけやっとけ

11: 2017/03/10(金)01:32:59 ID:PdL
>>7
日本のメディアが謎のデニング推ししてるけどガチの軸はメジャーリーガーのべレスフォードなんだよなぁ
今日も中国戦で満塁ホームラン打った

8: 2017/03/10(金)01:32:07 ID:kqs
まあとりあえず明日の試合を待とうや

9: 2017/03/10(金)01:32:25 ID:ibH
理由は違えど投手野手共々息切れしそう

10: 2017/03/10(金)01:32:49 ID:j7R
分かってないな
こんな所で手を抜いて負けるチームが二次ラウンドを勝ち抜いてこれるかよ

13: 2017/03/10(金)01:34:39 ID:PdL
>>10
手抜いてる訳じゃ無くて効率の良い勝ち方を探求したんや

19: 2017/03/10(金)01:37:13 ID:j7R
>>13
言い換えただけで意味は同じだろ
結局2次ラウンドじゃアメリカ日本オランダと連戦なんだから投手を温存して勝ちを拾えないようなチームが残れるわけない

12: 2017/03/10(金)01:34:10 ID:3It
今日キューバに勝ってもプレーオフでまたキューバと連戦ちゃうか

中継ぎ持つんやろか

16: 2017/03/10(金)01:36:09 ID:PdL
>>12
キューバもオーストラリアも今1勝1敗やろ?
次のキューバvsオーストラリアで決まるんちゃうんか?

20: 2017/03/10(金)01:37:17 ID:3It
>>16
そうか
なら中継ぎ一日休養日あるけどどこで使うかやな

14: 2017/03/10(金)01:35:37 ID:Od5
こればかりは本当投手次第としか・・・

15: 2017/03/10(金)01:36:06 ID:MeN
ウチの先発次第やろ
球数増えるしな

17: 2017/03/10(金)01:36:13 ID:3BM
二次ラウンドは全く読めへんな
イッチの言う展開もありえる

18: 2017/03/10(金)01:36:18 ID:muK
二次でも別に標的にはされないやろ

21: 2017/03/10(金)01:37:34 ID:muK
普通に日本>オランダイスラエルやと思うが

25: 2017/03/10(金)01:39:06 ID:PdL
>>21
いやオーストラリアからしたら打線キチガイのオランダ相手に勝とうとするのはコスパ悪い

28: 2017/03/10(金)01:42:15 ID:D9j
>>21
これ
確かにそういう国は日本からすれば脅威やけど
なんだかんだいってやっぱニジラウンドも本命は日本や

22: 2017/03/10(金)01:37:36 ID:Od5
効率のいい勝ち方というか日本が強豪相手にするなら野手が最低限の点とって
あとは投手リレーで競り勝つしかない、打線が爆発すれば話は別だけど

23: 2017/03/10(金)01:37:47 ID:kqs
ベレスフォードって満塁でゲッツー打ったやつやん

24: 2017/03/10(金)01:39:00 ID:mdM
いやオージーが手ごわいのは分かるで
でも日本戦を捨てたとかいうのはちょっと…

26: 2017/03/10(金)01:40:20 ID:PdL
>>24
ワーウィック・サーポルトが先発じゃない時点で捨ててるわマジで

27: 2017/03/10(金)01:41:33 ID:PdL
今日のキューバvsオーストラリアは絶対オーストラリアが勝つから
オーストラリア負けたらマジで何でもするわ

29: 2017/03/10(金)01:42:32 ID:3It
アサートン良かったけどな
松中が言った通りやった

30: 2017/03/10(金)01:43:48 ID:Od5
アサートンに関しては無駄に荒れてたのが逆に打ちにくいってのはあっただろうな

31: 2017/03/10(金)01:43:53 ID:KAX
オーストラリア以前にイスラエルにもオランダにも勝てる気しないのでセーフ

32: 2017/03/10(金)01:44:26 ID:MeN
まあ2次は抜けると思うで
多分な

34: 2017/03/10(金)01:45:38 ID:PdL
オーストラリアキチガイになりそうだわ
ABL追いかけようかな

35: 2017/03/10(金)01:48:46 ID:2oB
カンガルーでも追っとけや

36: 2017/03/10(金)01:50:04 ID:PdL
>>35
ユーカリ生える

37: 2017/03/10(金)01:55:39 ID:EDJ
>>36
コアラなんだよなぁ…

38: 2017/03/10(金)01:57:46 ID:hBZ
13年の練習試合でもロースコアだったし何か相性悪いわな