1: 2017/03/14(火)23:38:36 ID:XT6
勝ってるからいいけど先発が試合作ってないんですが?

引用元: ・石川5失点、菅野4失点←これ

2: 2017/03/14(火)23:39:16 ID:xfg
千賀が5回3失点にまとめるからセーフ

3: 2017/03/14(火)23:39:19 ID:vAS
マジでドミニカ戦だれ投げるんwww

4: 2017/03/14(火)23:39:29 ID:LXy
石川許さない

5: 2017/03/14(火)23:39:46 ID:7gx
リリーフに先発させよう(提案)

6: 2017/03/14(火)23:39:50 ID:gZS
今日の菅野はガチで悪かったから何言われても仕方ない

7: 2017/03/14(火)23:39:53 ID:rQC
狭い東京ドームで相手のがパワーあるなら当然と考えとこ

8: 2017/03/14(火)23:40:10 ID:Cbc
今日の菅野は悪すぎた、次の試合はさすがに大丈夫やろ・・・

9: 2017/03/14(火)23:40:16 ID:nEV
もう誰が先発しても打たれそうな予感

10: 2017/03/14(火)23:40:16 ID:F9R
じゃあどうしろと?

11: 2017/03/14(火)23:40:38 ID:8qg
則本先発で使ってみようやで~

12: 2017/03/14(火)23:41:06 ID:vAS
岩隈さん緊急招集

13: 2017/03/14(火)23:41:09 ID:4R6
アメリカ行ったら飛翔減るだろうからセーフ

27: 2017/03/14(火)23:47:43 ID:BAx
>>13
日本のホームラン減るんだよな…

14: 2017/03/14(火)23:41:09 ID:rRq
ワイは藤浪で大博打打つのもありだと思う

15: 2017/03/14(火)23:41:12 ID:0NY
5点から4点に減ったから決勝戦あたりで-1点くらいになるんやないか

16: 2017/03/14(火)23:41:21 ID:Cbc
今日は悪すぎたな、さすがに次の試合はそこまで悪くないやろと信じたい

17: 2017/03/14(火)23:41:49 ID:wnX
小久保「うーん藤浪w」

18: 2017/03/14(火)23:42:06 ID:XT6
キューバのザル守備のおかげで勝ったようなもんやで今日は

19: 2017/03/14(火)23:42:52 ID:gOl
石川、菅野でこれじゃ仕方ないわ

20: 2017/03/14(火)23:44:36 ID:8E2
にわか乙
最終兵器牧田-牧田-牧田のリレーが日本には残ってるから

21: 2017/03/14(火)23:44:56 ID:OV7
ドジャースタジアムならたしか投手有利やし大丈夫大丈夫へーきへーき

22: 2017/03/14(火)23:45:27 ID:5xD
>>21
日本打線「ああああああああああああああああああああああああああああああ」

23: 2017/03/14(火)23:45:51 ID:XT6
てか、石川はもう使えないやろ

24: 2017/03/14(火)23:46:45 ID:FZg
菅野ももう行けるところまで飛ばせ起用しか出来ん

というかスライダーどうにかしろ…ワンシームは使えるから…

25: 2017/03/14(火)23:47:41 ID:XT6
右本格派はアカンみたいね
牧田タイプをもっと連れてくるべき

28: 2017/03/14(火)23:48:42 ID:FZg
>>25
本格派というかどちらも横主体やからなぁ

26: 2017/03/14(火)23:47:41 ID:nQ4
先発千賀あるよな

29: 2017/03/14(火)23:49:07 ID:ueP
いうて相手の攻撃力が全体的におかしすぎるからしゃーない
むしろ投手守備が高水準の日本やからこの程度の傷口で済んでるんちゃうか

30: 2017/03/14(火)23:49:21 ID:kcz
マー絶好調やで招集しようや

31: 2017/03/14(火)23:49:29 ID:jdB
無失点を期待出来る投手は少ないんだからここからはガチで権藤の采配次第やで
マシンガンでピッタリ嵌らないと準決勝からはボコられる

32: 2017/03/14(火)23:49:39 ID:Imi
石川の処遇は明日の千賀次第やなー
上手くいくようなら準決菅野決勝千賀も有り得る

33: 2017/03/14(火)23:50:26 ID:FZg
石川リリーフって経験ある?

34: 2017/03/14(火)23:51:30 ID:XT6
則本が多分パワー系野球には一番通用しない

35: 2017/03/14(火)23:51:40 ID:jdB
千賀好投しても石川は先発で使うと思う
石川も千賀も両方使わな投手足らん

36: 2017/03/14(火)23:52:13 ID:FZg
則本はフォークもスライダーも機能していないのが苦しい
フォークが良ければどうにかなるだろうけど

37: 2017/03/14(火)23:53:50 ID:9Zs
ヒント:配球

38: 2017/03/14(火)23:53:56 ID:8E2
まああんまいいたかないがやっぱり大谷には来て欲しかったな

44: 2017/03/14(火)23:55:31 ID:jdB
>>38
まぁ確かにな
ただ大谷なら抑えてたみたいな言い方はほんまにやめて欲しい

39: 2017/03/14(火)23:54:21 ID:qRl
先発藤浪ある?

41: 2017/03/14(火)23:54:40 ID:FZg
>>39
普通にやってクレメンス…

42: 2017/03/14(火)23:54:55 ID:FeW
>>39
ゼロでないならあると言うべきであればあるて程度かな

40: 2017/03/14(火)23:54:22 ID:FeW
勝ち進んだら屋外ドジャスタで環境変わるしまた仕切り直しやろ

43: 2017/03/14(火)23:55:31 ID:N1j
明日勝って進出決めれば21日まで調整の時間がとれるからへーきへーき

45: 2017/03/14(火)23:55:43 ID:BAx
黒田がワンシーム、ツーシームで引っ掛けるのがいいって言ってたけど
その配給で菅野が持ち直すことはない?

50: 2017/03/14(火)23:58:10 ID:jdB
>>45
今日はそもそもストレートすらコントロールが良くないように見えたなぁ
もちろん菅野基準やしノーコンってわけじゃないんやけど

46: 2017/03/14(火)23:56:17 ID:8E2
今回はパワーピッチャーが軒並み使えんのが痛いな
毎回上原松坂みたいなコントロールピッチャーと松坂みたいなパワーピッチャーの両輪に任せとったし
ていうか決して良くない中でも最低限投げてた松坂って偉大だったわ

47: 2017/03/14(火)23:56:31 ID:XT6
ドミニカとかプエルトリコにこんな先発陣で勝てるんかいな?

49: 2017/03/14(火)23:57:19 ID:OVD
藤浪「パワーピッチャーならまだ俺がいるぞ!」