1: 2017/03/19(日)23:53:19 ID:YiZ
何らかのペナルティがいるのとちゃうか

引用元: ・で、完全に大谷の仮病が確定した訳やけど

2: 2017/03/19(日)23:54:28 ID:XRZ
ほんこれ
シーズンのためにwbcを休んだとしか思えん

3: 2017/03/19(日)23:55:37 ID:9g2
投げられずにホームラン打てるヤツwwwwwww

4: 2017/03/19(日)23:55:38 ID:YiZ
札幌でも野次られてるってのはマジなんかね
野次られても仕方ないし当然やけど

5: 2017/03/19(日)23:56:13 ID:b96
勝手に確定してて草

7: 2017/03/19(日)23:57:14 ID:YiZ
>>5
元気に走り回ってて仮病じゃないとか意味不明やろ

6: 2017/03/19(日)23:56:51 ID:XRZ
野次られるというより叩かれて当然
これだからおハムと大谷は嫌い
あと栗山

8: 2017/03/19(日)23:59:01 ID:EkO
出たくないなら出たくない言えば済むのに

9: 2017/03/19(日)23:59:03 ID:HmB
今となってはいなくてよかったんちゃうか?
今のチームでももしかしたらなんとかなるかもしれんて思わせてくれるし
大谷いたらテレビはさあ大谷だ状態になるやろうし
テレビに関しては大谷は悪くないけど

10: 2017/03/19(日)23:59:12 ID:2TR
ホームラン打った本人が一番複雑な表情してたわ

12: 2017/03/19(日)23:59:32 ID:YiZ
>>10
見てる人間が一番福雑やろ

11: 2017/03/19(日)23:59:18 ID:4r7
真偽がどうであれ印象は最悪やからな
何言われても不思議じゃない

13: 2017/03/19(日)23:59:57 ID:B6z
翔平は守らないといけないからねしょうがないね

14: 2017/03/20(月)00:00:34 ID:zkA
仮病カスに打たれるような投手こそペナルティー受けろや
恥ずかしくないんかあんなやつに軽く運ばれて

15: 2017/03/20(月)00:00:36 ID:7t2
打てないから嫌いってんじゃなくて割とマジで大嫌いになったわ
俺一人が嫌いになっても大谷大好きがいっぱい居るから別にいいだろ

16: 2017/03/20(月)00:00:54 ID:sQ1
けどさ開幕ローテー二順目あたりで普通に先発しそうだよな

17: 2017/03/20(月)00:00:55 ID:UXM
とっととメジャー行ってくれ
お前大谷おるとプロ野球おもんないねん

20: 2017/03/20(月)00:01:38 ID:g6h
>>17
仮病癖のある奴が中4の過酷ローテに耐えられる訳が無いんだよなあ

24: 2017/03/20(月)00:03:06 ID:UXM
>>20
別に向こう行って成功せんでもどっちでもええんやで
ただプロ野球的におもんないから出て行って欲しい

18: 2017/03/20(月)00:01:10 ID:1TC
メジャー行きたいやつがメジャーの選手いっぱいおる大会
でたくないわけないと思うけどなぁ
でもハムの上層部が止めるのも考えにくいわ

19: 2017/03/20(月)00:01:22 ID:1hP
自ら嫌われ役を買って出てみんなの団結を促したぐう聖やぞ

21: 2017/03/20(月)00:01:43 ID:Ibk
真偽は分からんけど実際、好感度ダダ下がりやわ

22: 2017/03/20(月)00:02:26 ID:tAL
出てくれなくてよかったわ、小林が覚醒したし

23: 2017/03/20(月)00:02:42 ID:KdA
学校や仕事くらい休みたい日もあるやろ