1: 2017/03/19(日)22:38:25 ID:qJb
さっさと投手やめろやこいつ

引用元: ・大谷、6試合で4本塁打wwwwwwww

2: 2017/03/19(日)22:39:10 ID:Qku
どっちかに専念すればいいと思う(粉ミ)

3: 2017/03/19(日)22:39:33 ID:VMl
足の怪我は無事みたいやね
これならWBC出れたね

4: 2017/03/19(日)22:39:33 ID:SlI
メジャーいけ

5: 2017/03/19(日)22:39:36 ID:6Au
シーズン55本ペースやな

6: 2017/03/19(日)22:39:52 ID:sba
打者でやってほC

7: 2017/03/19(日)22:40:12 ID:rhL
ズル休み定期

8: 2017/03/19(日)22:40:24 ID:nZZ
セじゃなくて良かった(おはD並感)

9: 2017/03/19(日)22:41:09 ID:qJb
ほんまなんで札幌ドームやねん
巨人かヤクルトなら松井超えあったやろ

10: 2017/03/19(日)22:41:26 ID:rhL
>>9
ハマスタは?

11: 2017/03/19(日)22:42:22 ID:qJb
>>10
ハマスタでもええけどあそこ割と広いやろ

12: 2017/03/19(日)22:43:59 ID:Edj
96本打てるな!

13: 2017/03/19(日)22:45:32 ID:Erv
さすがにデットボール覚悟で内角せめてもええやろ。

こいつだけ内角ゆるくて、あきらかに理不尽やろ

14: 2017/03/19(日)22:48:08 ID:qJb
>>13
さすがにもうそんな気遣いされてないと思うけどな
バレンティンが内角攻めされてないのは大谷と同じ理由だと思うし

15: 2017/03/19(日)22:50:13 ID:YBO
>>13
未だにこんなんおるんやな
攻められてるとデータでも出てんのに

16: 2017/03/19(日)22:53:08 ID:qJb
>>15
いや内角には高い割合で投げられてるけど、死球になるような球を食らってないってことやろ

17: 2017/03/19(日)22:53:58 ID:4LW
張本勲「二刀流もいいけどこのままだと記録自体はどっちつかずの微妙なものになる」

19: 2017/03/19(日)22:54:23 ID:6AJ
大谷ってそもそもラインから離れまくってるからあんまり責められてるイメージがないだけじゃないんか

20: 2017/03/19(日)22:55:21 ID:4LW
今からでもどっちかに絞れよ

21: 2017/03/19(日)22:55:39 ID:Sdc
二刀流か野手専念かのどっちかで頼む

23: 2017/03/19(日)22:56:14 ID:YBO
no title

24: 2017/03/19(日)22:56:16 ID:xJp
大松に見えた

25: 2017/03/19(日)22:56:54 ID:SKk
ノゴローみたいに怪我してから転向すればええ

26: 2017/03/19(日)22:57:06 ID:5fN
はう

27: 2017/03/19(日)22:57:26 ID:qJb
あと明らかに理不尽っていうか、
今現在大谷以上に厳しい攻めされてる選手って片手で数える程度しかおらんな実際
その片手で数える程度の選手が大谷より厳しく攻められてるのが理不尽というのならわかる
てかぶっちゃけ中田の方が攻めは甘いわ
柳田とかは内角に反応するのが苦手やから当たりやすい フォーム的にも
坂本の死球が少ないのは逆の理由やしな

28: 2017/03/19(日)22:58:04 ID:4LW
>>27
日本語ガタガタ

29: 2017/03/19(日)22:58:07 ID:zII
怪我はどうしたんや?
もしかして走塁が怖いからホームラン量産しとるんか?

30: 2017/03/19(日)22:58:21 ID:bt4
普通の選手なら死球のコースでも空いてるししゃーない

31: 2017/03/19(日)22:58:31 ID:Sdc
もともと野手としては問題ないレベルって言ってたし

32: 2017/03/19(日)22:58:37 ID:P95
野手の方がええんちゃうか

33: 2017/03/19(日)22:59:34 ID:oDN
むしろ怪我してるDH専を呼んだらほかの代表に失礼やろ

41: 2017/03/19(日)23:01:36 ID:zII
>>33
それやな
野手として使うとすればDHだけってのがあれや
打つのだけならヘーキってのはどこまで本当かも
わからんかったわけやし

43: 2017/03/19(日)23:02:27 ID:a5Q
>>33
あれホンマ糞
ハムどちらかと言うと好きな球団やったけどあの対応で嫌いになったわ

34: 2017/03/19(日)22:59:37 ID:5fN
はえ

35: 2017/03/19(日)22:59:56 ID:qJb
さっさとセンターかライトやって史上最強の外野手になってほしいわ
あの足と強肩とコントロール持ってる奴はメジャーでもおらんやろ

36: 2017/03/19(日)23:00:22 ID:Sdc
山田か大谷かしか使えへんわけやから大した戦力ダウンやないか

46: 2017/03/19(日)23:02:57 ID:qJb
>>36
WBCの話か?
まあ菊池の守備が1試合に1,2回安打を止めてるとしても
それより中田とか筒香みたいにホームラン打つ方が試合を左右するやろ
それやったら山田セカンド大谷DHの攻撃型が現実的には強いと思うけどな

50: 2017/03/19(日)23:04:45 ID:a5Q
>>46
実際菊池の守備は相手の士気下げるし味方の士気は上げるやろ

37: 2017/03/19(日)23:00:44 ID:a5Q
大谷ってあのガタイで内角打ち上手スギィ!って印象やから内角攻めされてへんてのは正直わからん

38: 2017/03/19(日)23:01:32 ID:tsc
ずる休みは嫌いやけど構えから隙がなくてやばい

39: 2017/03/19(日)23:01:32 ID:tsc
ずる休みは嫌いやけど構えから隙がなくてやばい

40: 2017/03/19(日)23:01:33 ID:tsc
ずる休みは嫌いやけど構えから隙がなくてやばい

42: 2017/03/19(日)23:02:10 ID:tsc
嫌いスギィ!

44: 2017/03/19(日)23:02:33 ID:sba
もう投手では十分夢見せてもろたで
あく3冠盗塁王取ってメジャーいくんや

45: 2017/03/19(日)23:02:56 ID:P95
代表で呼べるとしても代打しか開いてない、DHは山田だから無理やな
ライトは守ってたみたいやけど

47: 2017/03/19(日)23:03:47 ID:a5Q
>>45
そもそも野手登録自体ありえへんぞ、あのタイミングじゃ
ハムそれわかってて「野手ならええけど?」言うたから糞

48: 2017/03/19(日)23:04:31 ID:Sdc
あくまでも 辞退やなくて 小久保から外させるように仕向けるやり口

49: 2017/03/19(日)23:04:36 ID:Vtg
凄いけど嫌いだわ